テレホンでバイト

a girl wearing sweater

在宅で出来る女の子のバイトは、チャットレディの他にもテレホンレディというものがあります。スマホやケータイがあれば出来るので、ある意味ではチャットレディよりも気軽に働けます。

チャットの種類

a stylish girl

雑談系のノンアダルトチャット、エッチなシモネタなども交えたおしゃべりをするアダルトチャット。立川でチャットレディをするとき、2種類のチャットから選ぶことができます。

カンタンすぎるバイト

a girl with gentle beauty

カンタンすぎてたぶんみんなビックリするんじゃないかな?と思うバイトがあります。パソコンや、スマートフォンなどを持っていれば誰でも出来ちゃう仕事です。
それはチャットレディとかテレホンレディのアルバイト。特にお給料が高くて稼ぎやすいチャットレディのバイトは、激推しです!
インターネットの中にあるチャットサイトという種類のサイトでお仕事をするのがチャットレディです。パソコンに接続したウェブカメラで自分を映して、チャット(おしゃべり)の相手が見られるようにして、マイクを使ってお話をします。座っておしゃべりしているだけでお金がもらえるので、とってもカンタンなのです。
「でも、わたし、パソコン持ってないんですケドー」という女の子もいると思いますけど、大丈夫!
たとえばあなたが町田に住んでいるなら、町田市内でチャットレディのプロダクションを見つけることができます。
プロダクションに入ると、稼ぎやすいチャットサイトを紹介してもらえるし、チャットをするための環境が揃った可愛い個室が並んだ事務所に、出勤することもできるのです。
町田市にある事務所の個室には、パソコン、ウェブカメラ、マイクという三点セットがそろっていて、お仕事をしやすい環境が整っています。完全個室なのでまわりにおしゃべりの内容が聞かれることもないので、自分の部屋みたいにリラックスして使えます。
もちろんパソコンを持っている人も、町田の事務所に出勤するというカタチで、チャットレディのお仕事ができます。まずはみんな、プロダクションに応募するところから始めましょう!